このページでは主に落書きどの絵や過去のトップ絵などを掲載しています


空乃彼方

画像

貧乏な少女

タイトルやテーマを特に決めずにだらだら描いていたらこんな感じになりました。
なのでタイトルは後付けです。
画像

TOP絵 さくらちゃん

このサークルを始めようとカラオケ屋で雑談していたときに勢いとノリで描いたらトップ絵に採用されました。
これを描いたころはまだ桜が咲いている季節だったなぁと見るたびに思い出します。

貝月はやて

おつかれさまです、、とか言うと思ったの?

かわいい女の子にこのセリフでも逆に『お疲れ様です♪:』とかわいく言われてもどっちでも卒倒ですな
コメント:空乃彼方
画像

空になにを見ているのか

UFOが見える とか?いや輝く未来が・・・なんて恥ずかしいセリフは無しで(笑)
コメント:空乃彼方
画像

inserted by FC2 system